高鷲スノーパークが12月上旬にオープンするとのことでしたが、
12月10日にオープンすることが決定しましたね♪

毎年、ゴンドラ頂上に雪で作ったキャラクターがありますが、
今年はドラゴンボール?なのではないでしょうかね?

というのも公式ページでもドラゴンボール~雪山修行編~
なるものがお知らせで表示されています。

最初は何のことだろうと思っていたのですが・・
先日モリスポで買い物をしたときに 「高鷲スノーパーク オープン」の続きを読む »

日記

dG2zVc9EeLWx_Op1414876781_1414876790
11月に入り夜の寒さが身に染みてくると、
そろそろ2015年のスノボシーズンか?とワクワクしてきますよね(*^_^*)

そこで早めに抑えておきたいのが早期割引きのクーポンです。

だいたいどこのスキー場でも
11月~12月前半には占めきってしまう場合が多いです。

うっかりしているだけで500円とか1000円無駄にしたくないじゃないですか!

まあネットだけでなくても、スポーツ量販店やスノボショップなんかでも 「スノーボード 2014-2015 早期割引きクーポン」の続きを読む »

日記

Slm5k4_imI3EgcB1412353217_1412353221
毎年恒例ではありますが日本一早くオープンするゲレンデ。
イエティが2014年10月17日にオープンしますよ~(#^.^#)

で、これも毎年恒例のコスプレ(仮装)で入場滑走料が無料に(笑)
審査があるらしいのですが、おそらく去年と同様に、
あまりに露出が多すぎるような仮装はダメでしょうね。

結構多かったのが着ぐるみですね。
身体も冷えませんし、一石二鳥ですよ。 「イエティ オープン2014-2015」の続きを読む »

日記